当たる競馬予想サイト

PayPayで馬券は買えない?手元に現金が無くても入金できる方法を解説

更新日:

最近PayPayを使って支払うことが増えてきましたよね?

筆者もその一人です。

そんな中、競馬をやっていて最近思うことがPayPayで馬券購入出来たら楽じゃん!と思いました。

そこでPayPayが競馬で使用出来ないか検証したのでチェックしましょう!

以上の内容を踏まえPayPayを有効活用しましょう!

簡単に予想から馬券購入するならこの3つ!


■おすすめ競馬予想サイトTOP3

PayPayで馬券は購入可能か

PayPayアイコン競馬イラストPayPayが競馬で使えない!?

まず初めに大前提として、PayPayが競馬で使用できるのかどうかについて解説します。

競馬でPayPayを使用して簡単に馬券購入が出来れば嬉しいですよね。

PayPayでは馬券購入は出来ない!

結論から話しますとPayPayを使用しての馬券購入は現状、残念ながら不可能です。

よく使っているPayPayでの馬券購入ができないのはかなり不便ですよね。

PayPayのあるサービスを使用することは可能なのでそちらを紹介します。

PayPay銀行は使用可能!

PayPayで直接支払いはできないですが、PayPay銀行を使用してのネット投票で馬券購入は可能です。

PayPay銀行を使用できるネット投票サイトも限られているので利用を検討されている方は注意が必要になります。

PayPay銀行が使えるネット投票サイト

PayPay銀行ロゴオッズパークロゴ即PATロゴSPAT4ロゴPayPay銀行が使えるサイト

こちらの章ではPayPay銀行を使って馬券購入が可能なサイトを紹介します。

それぞれのサイトごとに投票ができるレースも変わってくるのでどのようなサイトなのか見てみましょう。

  • 即PAT
  • オッズパーク
  • SPAT4

即PAT

即PAT(即パット)は、JRA(日本中央競馬会)が運営する会員登録無料のネット投票サービスです。

JRAのレースはもちろん、一部地方競馬の馬券の購入もできます。

オッズパーク

オッズパークは、地方競馬(除く南関東4競馬)、競輪、オートレースが楽しめる会員登録無料のネット投票サービスです。

通常の投票はもちろん、重勝式投票券「オッズパークLOTO」を楽しむこともできます。

SPAT4

SPAT4は、南関東4競馬(浦和・船橋・大井・川崎)が共同で運営する会員登録無料のネット投票サービスです。

全国各地で開催している地方競馬の馬券も購入できます。

上記三つとも即日購入可能!

PayPay銀行なら口座を持っていない人も最短即日で口座開設&即PAT、オッズパーク、SPAT4の会員登録が可能。

思い立ったその日、今すぐにでも投票ができます。

PayPay銀行に登録して競馬を楽しむには

競馬レースPayPay銀行登録までの流れ

PayPay銀行に登録することで競馬をより一層楽しめる事がわかりましたね!

こちらの章では、PayPay銀行の登録から馬券購入までの流れを解説します。

まずはPayPay銀行口座開設から!

まず初めに即日口座開設可能なPayPay銀行に登録をし、口座を解説しましょう。

この時開設するのは普通預金口座でOKです!

ネット投票サイトに登録

PayPay銀行口座が開設出来たら、もしくは元々お持ちの方は次にお好きなネット投票サイトに登録しましょう!

ネット投票サイトは前章で紹介した3つの中から選ぶことをオススメします。

PayPay銀行に入金

気に入ったネット投票サイトに登録が完了したら馬券購入まであと一歩です!

PayPay銀行の口座に入金をして、投票サイトから馬券を購入しましょう。

入金に関してはコンビニATMから24時間現金で行えるほか、三井住友銀行の本人名義の口座からの振り込みなら、手数料0円で入金できるのでおすすめです。

入金が完了したらあとはレースを選んで馬券を購入するだけです。

PayPay銀行を使用するメリット

競馬レースPayPay銀行を使うメリット4選

こちらの章では馬券購入の際に使えるPayPay銀行のメリットについて解説します。

メリットが無ければわざわざ登録するのは面倒くさいですよね。

こちらの章ではメリットを3つ紹介します。

4つのメリット

  • 最短即日口座開設が可能
  • 豪華なキャンペーンがある
  • アプリで入出金可能
  • 家にいながら口座開設から馬券購入まで可能!

これらについて見ていきましょう。

最短即日口座開設が可能

PayPay銀行で馬券を買いたいと思ったら、その瞬間に口座開設が出来てスムーズな馬券購入が可能!

やはりPayPay銀行の強みとして、即日の口座開設可能という点はとても大きいメリットです。

今すぐにネット投票したいのに…と思ったらすぐに申請をすることでサクッと開設出来ちゃいます!

家にいながら口座開設から馬券購入までその時のモチベーションを落とすことなく楽しめますね!

PayPay銀行を使用して豪華なキャンペーンを獲得!

PayPay銀行は不定期開催ですが様々な豪華なキャンペーンが実施されています。

他の銀行口座には無いような、登録して入金して、馬券を購入することで、1500円分のPayPayポイントが貰えたりなどPayPayならではのキャンペーンがあるのです。

これらのキャンペーンの期間に登録することで、お得に競馬を楽しめちゃいます!

中には先着順などもあるので情報を逃さないようにしましょう!

キャッシュカード不要、アプリで入出金できる

次にキャッシュカード不要でアプリから入出金が出来るという点です。

アプリで入出金ができるATMは限られてしまってはいますが、ローソンとセブンイレブンのATMで出来ます。

取引画面でQRコードを読み取れば入出金やカードローンの借り入れ・返済ができますが、計画的に使いましょう。

家にいながら口座開設から馬券購入まで簡単にできちゃう

最後に家にいながら口座開設から馬券購入まで簡単にできちゃう事です。

これが筆者の私的にはとても「そそられるメリット」に感じます。

家でごろごろしながら、口座開設して馬券を速攻購入できるのって魅力でしかないです…笑

PayPayを使用する際の注意点

競馬場レースPayPayアイコンPayPay使用上の注意点

PayPayを使用するのは簡単に登録もできて、とてもいいと思いますが使用している中に多少のリスクもあります。

リスクを知って安全にPayPayを使用しましょう。

パスワードの管理

ネット投票を使用するにはログイン時のパスワード入力が必要になります。

ネット投票サイトはネットバンキングと連動して自動で口座振替契約が行われるシステムです。

使用するネット投票サイトによっては、ログインIDや加入者番号が求められる場合もあるようですがもし、この個人情報がばれてしまったら勝手に馬券購入されるなど、悪用されてしまう可能性が出てきてしまいます。

パスワード等を入力する際には誰にも見られないようにしましょう!

また、パスワードなどは定期的に変更することでより安全に楽しむ事が出来ます。

国外からのアクセス

インターネット投票サービスによっては、基本的に海外からの利用(アクセス)を禁止している場合があります。

PayPay銀行の公式サイトには、国外から投票をした人は口座を解約すると記載があることから、必ず国内からアクセスしましょう。

家にいながら予想もしちゃおう!

PayPay銀行に登録してすぐに購入ができるのが分かったと思います。

ということは、もう一歩も家を出なくても競馬を楽しめる環境になったということです。

そんな時、馬券を家で買うときはパドックが見れなくて、感覚で予想しても的中しないかも…。

というような心配が出てきます。

しかし筆者の私がオススメする3つのサイトを利用することで、的中させ更には回収率もグッと後押ししてくれることでしょう。

このシーズンに強いサイトらしいので一度目を通してみてください!

競馬で勝つなら競馬予想サイト!的中率最強ランキングTOP3

おすすめの競馬予想サイトランキング画像 500以上の競馬予想サイトを検証し、よく当たる最強ランキングTOP3を割り出しました!

無料と有料では的中金額や的中率に大きく差が出ます。

当記事のご覧になった予想と併せてご利用してみるのも競馬での収入アップにつながるかもしれません!
気になった方は下記の内容をご覧になってから、公式サイトをご覧になって下さい。

オススメ①:うまれぼ

競馬予想サイトうまれぼ うまれぼは、強力馬券師×最新鋭のAIで高精度予想を実現する競馬予想サイトです。

馬券師予想の内容をAIがチェックして、危険水準を超えると再精査。

結果的に、三連単情報で業界TOPクラスの的中率を実現しています。
今週の的中情報
情報名 ステラver.7
日程 2024/07/20 2024/07/21
レース名 札幌4R 小倉10R
点数 3連単8点 3連単10点
払戻金額 1,778,820円 1,952,450円
合計払戻金額3,731,270円

オススメ②:トッカ

競馬予想サイトトッカアイキャッチ 競馬予想サイトトッカとは、会場特化型の競馬予想サイトです。

予想する会場を厳選し、情報の調査を集中させることで、情報の精度を底上げしています。

中央競馬だけでなく、地方競馬にも特化しており、どこよりも高精度な予想を提供しています。
今週の的中情報
情報名 会津・eyes
日程 2024/07/21 2024/07/21
レース名 福島1R 福島12R
点数 3連単24点 3連単10点
払戻金額 1,043,520円 582,500円
合計払戻金額1,626,020円

オススメ③:万馬券RUSH

万馬券RUSHサイトトップの画像 万馬券RUSHは中央競馬予想をメインとした最新の競馬予想サイトです。

競馬はパチンコ等の機械相手ではなく、馬という生き物を予想するため生き物が走る競技だからこそ、明確な攻略法が存在すると断言する予想に自信を持った最新鋭サイトです。

さらに、業界最多予想提供×馬券代業界最安値で最強クラスのコスパサイトとなっています。
今週の的中情報
情報名 アルティメット
日程 2024/07/20 2024/07/21
レース名 福島7R 小倉12R
点数 3連単18点 3連単36点
払戻金額 1,684,340円 1,312,890円
合計払戻金額2,997,230円

まとめ

今回検証した結果PayPay残高を使用しての馬券購入は出来ませんでしたが、PayPayのサービスであるPayPay銀行を使用してのネット投票で馬券購入は可能なようですね!

PayPay支払いが現在主流な風潮もある為、今後は競馬場でもQRコード決済ができるようになると思います。

でもやっぱり家でゴロゴロしながら登録して回収したいですよね!

そのためにも競馬予想サイトもうまく活用して良い競馬ライフを過ごしましょう!

予想サイトにこだわりたい方はこちらの関連記事を読んでみて下さい!

Copyright © 当たる競馬予想サイトで儲けたい All Rights Reserved.