どうせ競馬をやるなら、当たる競馬予想サイトで儲けたい

買った時の図

「どうせ競馬をやるなら、当たる競馬予想サイトで儲けたい」

そう思ったことはありませんか?

独自の競馬予想サイト利用で毎月の生活費を稼いでいる私が、当たる競馬予想サイトの見つけ方から儲ける方法について説明したいと思います。

競馬予想サイトで儲けたいと思っている人が陥りやすいのが、目の前のレース、言わば1レース、2レースと言ったわずかばかりの馬券投票で全ての結果を求めてしまうことです。

もちろん限られた資金の中で当たる馬券を掴みたいと言う気持ちは最もでしょう。当たらないよりは当たる方が良いものですが、儲けたいならば1度や2度の結果ですべてを判断してしまっては駄目なんです。

年間でプラス収支になるくらい競馬予想サイトで儲けるにはいくつかの法則があります。

しっかりとどうやったら儲かるのか、当たるためにはどんな事をすれば良いのか押さえていきましょう。

実際に競馬予想サイトで儲かった時、特に重要視していたポイント

当たる競馬予想サイト探しに本気になろう

当たる競馬予想サイト探しに本気になろう

そう…当たる競馬予想サイトを探すというのは、

その実自分で競馬を研究し、当たる馬券を掴むよりもよほど労力が少なく、かつ至極現実的な当たり馬券の掴み方でもあると言えます。

私もこのことに気づくまでは、ただ闇雲に競馬予想サイトを探しては無駄な資金を投じ、そして嫌気がさした頃には自分の力(という名のカン)を信じて馬券を買い、散々たる結果を手にしてきました。

しかし、競馬予想サイトで儲けるという視点に立った時、これまでの悩みがフッと晴れたような気がしたのです。おかげで今では競走馬の事情よりも競馬予想サイト事情の方が詳しいとまで思える程です。

そんな私だからこそ、この経験を活かし1人でも多くの悩める人の力になれるのでは無いか?そんな思いからこの「当たる競馬予想サイトで儲けたい」というサイトを立ち上げました。

誰の力も借りずに一人でやっていますので、更新頻度は遅いかもしれませんがその分どこよりもクオリティにはこだわりたいと思っています。

更には私自身が実際に潜入調査を通じて得られた情報を元に当たる競馬予想サイトを厳選し、本当に当たる競馬予想サイトを白日の下に晒したいと考えています。

1人でも多くの方のご協力がより良い情報発信の礎となりますので情報提供にご協力頂ければ幸いです。

実際に競馬予想サイトで儲かった時、特に重要視していたポイント