当たる競馬予想サイト

X(旧:Twitter)で競馬予想をするおすすめ有名人&予想師5選!地方競馬に活用可能

更新日:

Twitterを利用して簡単に当たる予想が手に入れたら最高だと思いませんか?

あまりにも当たりが多いツイートはちょっと疑わしいですが

本当に予想がよく当たるツイートや信じられないほどの大穴を当ててしまう有名な予想師もいます。

今回はTwitter競馬予想で人気が高く、無料予想を利用して的中した中からから厳選した予想師を紹介します。

芸能人やプロ馬券師、素人の方など経歴はバラバラでも競馬の予想の実力はトップクラスの人達です!

約5分程度で読み終える記事になりますので、是非Twitterでお気に入りの予想家を見つけて稼ぎましょう!


■おすすめ競馬予想サイトTOP3

X(旧:Twitter)での競馬予想の特徴

Twitter競馬予想師の特徴サムネイル画像

Twitterでの競馬予想は#競馬予想 などのハッシュタグ検索で表示させることができます。

基本的にツイートの表示は、フォロワー数の多い人や更新されたばかりのものが上位に表示されることが多いです。

特徴1:X(旧:Twitter)競馬予想のタイプ

1.プロ予想家
競馬の予想で生計を立てているプロの予想家達です。
経歴は様々ですが、無料予想よりも有料配信メインとなります。

Twitterで注目レースなどを紹介し、note等で有料予想を販売しています。

2.芸能人
テレビ等でおなじみの芸能人の中でも競馬好きの方が多くいます。

TwitterやYouTube等で予想を公開しているケースが多く、プロ顔負けの的中をすることがあります。
基本的には無料で配信されていることがほとんどです。

3.個人の予想家
競馬好き、競馬が趣味の一般の方が予想を配信しています。
こちらは参考程度にしておくのが吉です。

ただし、中にはプロ顔負けの素人予想家もいらっしゃいます。

特徴2:X(旧:Twitter)の競馬予想は当たる!

SNSは無料で手軽に良い予想が手に入る上に、リアルタイム更新されて当たりやすいです。
さらに利用した人からの返信や即PATやSPAT4の購入画面の写真から嘘か本当か判別できます。

ただ過信するのは危険ですので、ぜひ弊社のおすすめ予想師から始めてみて下さい。

おすすめのX(旧:Twitter)予想師5選

Twitterで予想を提供している予想師は数え切れないほどいます。

その中でも私が検証した中でおすすめのTwitter競馬予想を厳選してご紹介します。

おすすめ①:Maria先生(@maria_0515_)

Maria先生Twitterアイコン
フォロワー10.9万(2023年2月時点)
予想の種類中央・地方
販売金額無料~1000円
予想の公開方法noteにて公開

最初に紹介するのは、Maria先生(@maria_0515_)

フォロワー10万人を超える大人気予想師です。
独特な予想法[展開ロケーション]で、毎日多くの的中をフォロワーに届けています。

的中金額の高いものでは数百万円に登り、的中した買い目や即PATの購入履歴を載せており、嘘偽りがありません。

リツイートするだけで予想を無料プレゼントしていることもあるので、ぜひフォローしてみて下さい。

おすすめ2人目:予想家@つーさん

予想家つーさんTwitterアイコン
フォロワー1.4万(2023年2月時点)
予想の種類中央・地方
販売金額無料~1000円
予想の公開方法noteにて公開

競馬予想を始めてその道37年の超ベテラン予想家です。

独自の乱数表を使っての予想が特徴で、検証期間に感じたことは中央競馬よりも地方競馬の予想の方が的中率が高いイメージでした。

noteの予想は500円前後なので、手軽に有料の予想を利用してみたい人にもおすすめできます。

おすすめ③:瀧川寿希也

瀧川寿希也Twitterアイコン
フォロワー1.4万(2023年2月時点)
予想の種類地方競馬メイン
販売金額無料~1000円
予想の公開方法noteにて公開

元地方競馬最年少リーディング騎手。

南関東競馬の実力派の新人騎手として活躍し、2018年にファンに惜しまれながら引退を表明。
その後は事業家&プロ予想家として活躍しています。

やはり元南関東所属の騎手だっただけに、大井、浦和、船橋、川崎の4競馬場での予想は圧倒的に強いです。

オンラインサロンでの予想がメインとなっていますが、期間限定で予想無料プレゼントしていますので、地方競馬で稼ぎたい人はフォローしておくことをおすすめします。

おすすめ④:じゃい(インスタントジョンソン)

じゃい(インスタントジョンソン)Twitterアイコン
フォロワー5.5万(2023年2月時点)
予想の種類中央競馬メイン
販売金額予想の販売はされておりません
予想の公開方法Twitter・YouTubeにて公開

お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のメンバーのじゃいさん。

競馬で勝ったお金でマンションを購入したのは有名な話です。

最近では競馬の税金問題で大きく取り上げられ、競馬ファン以外からも注目の人となりつつあります。

じゃいさんの予想は人気薄からの3連単という高額配当馬券を得意としています。

三連単マルチ予想で買い目が多くなりますが、赤ライン当たったときの破壊力で勝負を賭ける人は一度予想に乗ってみるのもありです。

他にも競馬予想に力を入れている芸能人を紹介している記事がありますので、ぜひご覧ください!

おすすめ⑤:A1指数のシュウ

A1指数のシュウのTwitter画像
フォロワー1.3万(2023年2月時点)
予想の種類地方競馬・競艇・競輪
販売金額予想の販売はされておりません
予想の公開方法WEBサイトにて公開

ウマニティ競馬予想で14回トップに輝いた最多チャンピオン記録保持者

特徴は独自の人工知能での予想。人口知能が弾き出した指数の上位から1頭流しかボックスで馬券を購入するので、馬連か馬単での購入が多くなります。

点数的にはそれほど多くないので、軍資金の少ない人にもおススメ。

予想は指数を無料でツイートしてくれるので、予想購入のお金を賭けたくない人には特におすすめできます。

X(旧:Twitter)の競馬予想を見るメリットは3つ

アンカツ

テレビやサイトなどの他のメディアと比較して、Twitterで配信されている予想を利用するメリットについて3つ紹介します。

メリット1:リアルタイムで配信される

Twitterの予想の特徴は、直前に予想が配信されるものが多いことです。
テレビ番組や競馬新聞の予想の場合は、馬体重の増減などの情報が加味されていないため、出走直前に二桁体重が増減していることがわかったりすることもあります。

また、直前に予想することで馬場の変化にも対応することができます。

メリット2:予想の波を判断できる

どんなに競馬の予想が得意なプロでも好不調の波はあります。
絶不調の時は1日に1レースも当たらないことだって珍しくありません。
しかし、好調のときは5レース連続的中なんていう神業をなんなくやってしまいます。

Twitterの予想はリアルタイムで配信されるので、その日の予想家の調子を見極めてその日好調な予想家の予想に乗ることができます。

メリット3:隠れた天才を発見できる

プロ馬券師でもまだ有名ではない方や、本当に実力がある素人予想家など、他のメディアでは見つけることができない隠れた天才馬券師を発見できるのもTwitter予想の魅力です。

素人馬券師でフォロワー数が1000人を超えている場合は、かなり回収率や的中率が高い可能性があるので、過去のツイートを見て当たってるかどうか確認してみてください。

X(旧:Twitter)競馬予想のデメリット

ハズレ馬券

手軽に利用できるTwitterでの競馬予想はメリットが多いですが、デメリットや注意点が全くないわけではありません。ここではTwitterの競馬予想を利用するときのデメリットについて解説します。

デメリット1:全てが無料公開ではない

買い目や印を配信して、無料で予想が見れるツイートもありますがプロ馬券師のツイートや競馬予想サイトのツイートは、予想を見るためにはサイトにログインして有料コンテンツを購入したり、noteで配信される予想を購入する場合があります。

デメリット2:結果を改ざんするケース有り

Twitterの予想結果は当たっているものが多いですが、中には購入馬券を改竄していかにも当たっているように見せかけている悪質な業者もありますので、注意が必要です。

競馬で勝つなら競馬予想サイト!的中率最強ランキングTOP3

おすすめの競馬予想サイトランキング画像 500以上の競馬予想サイトを検証し、よく当たる最強ランキングTOP3を割り出しました!

無料と有料では的中金額や的中率に大きく差が出ます。

当記事のご覧になった予想と併せてご利用してみるのも競馬での収入アップにつながるかもしれません!
気になった方は下記の内容をご覧になってから、公式サイトをご覧になって下さい。

オススメ①:うまれぼ

競馬予想サイトうまれぼ うまれぼは、強力馬券師×最新鋭のAIで高精度予想を実現する競馬予想サイトです。

馬券師予想の内容をAIがチェックして、危険水準を超えると再精査。

結果的に、三連単情報で業界TOPクラスの的中率を実現しています。
今週の的中情報
情報名 ステラver.7
日程 2024/07/20 2024/07/21
レース名 札幌4R 小倉10R
点数 3連単8点 3連単10点
払戻金額 1,778,820円 1,952,450円
合計払戻金額3,731,270円

オススメ②:トッカ

競馬予想サイトトッカアイキャッチ 競馬予想サイトトッカとは、会場特化型の競馬予想サイトです。

予想する会場を厳選し、情報の調査を集中させることで、情報の精度を底上げしています。

中央競馬だけでなく、地方競馬にも特化しており、どこよりも高精度な予想を提供しています。
今週の的中情報
情報名 会津・eyes
日程 2024/07/21 2024/07/21
レース名 福島1R 福島12R
点数 3連単24点 3連単10点
払戻金額 1,043,520円 582,500円
合計払戻金額1,626,020円

オススメ③:万馬券RUSH

万馬券RUSHサイトトップの画像 万馬券RUSHは中央競馬予想をメインとした最新の競馬予想サイトです。

競馬はパチンコ等の機械相手ではなく、馬という生き物を予想するため生き物が走る競技だからこそ、明確な攻略法が存在すると断言する予想に自信を持った最新鋭サイトです。

さらに、業界最多予想提供×馬券代業界最安値で最強クラスのコスパサイトとなっています。
今週の的中情報
情報名 アルティメット
日程 2024/07/20 2024/07/21
レース名 福島7R 小倉12R
点数 3連単18点 3連単36点
払戻金額 1,684,340円 1,312,890円
合計払戻金額2,997,230円

まとめ

今回はTwitter予想のおすすめ5選を紹介してきました。

それぞれ予想家の特徴があること、完全に無料で配信している予想もあるのでTwitter予想を参考にして自分の馬券を組み立てる方法はおすすめです。

それでも、馬券を当てることができない・・・
もっと簡単に高額な配当をゲットしたいと考えている方には、競馬予想サイトをお使い下さい。

Copyright © 当たる競馬予想サイトで儲けたい All Rights Reserved.